たんてふの旅行記

のんびり書いていきます。自転車旅&バイク旅。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『帰省8日目 小松~福井』

8月13日 前日の反省を生かして明け方に出発 まずは東尋坊を目指す 朝食はいつも通り貧相なコンビニ飯 解放感あるし涼しいし交通量も少ない 遮るものないから日中は灼熱地獄だろうなあ... !! なんだあの観音像は... 観音温泉って書いてあるけど何かご利益あ…

『帰省6, 7日目 金沢, 金沢~小松』

8月11日 帰省6日目。この日はYOSAKOIソーラン日本海を見て回ってました。 以前所属してたチーム、「北海道大学"縁"」を見に行ったり いつも通り元気でした笑 旗の共演を観たりしてました 重そう...... 小学生ぐらいの子も振ってました!すげえ! 他のチーム…

『帰省5日目 高岡~金沢』

8月10日 特に蒸し暑くもなく気持ちよく起床 今日は金沢まで行ってYOSAKOIソーラン日本海を見に行きます 時計見たら4時だった ちょっと早すぎたな 出発の準備をしながら時間をつぶします きれいな日の出だなー 良いカメラ欲しくなるな、これは テント内に湿気…

『帰省4日目 糸魚川~高岡』

8月9日 昨晩の宿はカラオケでした ほとんどオールだったけど。ひとりカラオケ楽しかったです(^q^) 朝5時。まだ暗いなあ。 この時間に出発したのには訳があって難所「親不知」を早めに抜けたかったのです ・路肩ほぼ無し ・大型トラックびゅんびゅん通る ・上…

『帰省3日目 上越~糸魚川』

8月8日 前日の疲労がすごく、気付いたら朝だった笑 寝る前に調べておいた黒部市のキャンプ場を目標にして出発 いい天気じゃ だけど相変わらず暑い(ヽ´ω`) 上越から糸魚川までは自転車道があるらしいので走ってみることに 久比岐自転車歩行者道 自動車を気に…

『帰省2日目 新潟~上越』

あけましておめでとうございます!今年も日本各地を訪れたいと思っております! ですがブログは新年ムード関係なく2019年の夏の話です 8月7日 夜、給湯室無くてカップ麺食べられなかった...... と思ったら屋外のテラスにあった 昨日食べられなかったカップ麺…