たんてふの旅行記

のんびり書いていきます。自転車旅&バイク旅。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『帰省20日目その2 三原~広島』

8月25日 前回の続きです! 入場券を買って大和ミュージアムの中へ 企画展、常設展のセットで800円。正直安いと思う。 1500円でも俺は買うと思うな 入ってすぐに1/10の大和がお出迎え 迫力すごいんだけど逆光でうまく撮れない 窓のすぐ外は小さな池になってい…

『帰省20日目その1 三原~広島』

8月25日 前日に通った国道185号線(さざなみ街道というそう)は交通量が多く、かなり怖かったので車の少ない深夜に三原を出発 一気に呉まで行ってしまおう サンフレッチェ...... サンフレッチェ広島から何か言われたらどうするんだろう?矢も使っちゃってるし…

『帰省19日目 今治~三原』

8月24日 6時半に起床。いつもよりは少し遅めかな? 軽く朝食をとって、この旅最大の目的であるしまなみ海道へ! 8時前には来島海峡大橋の近くまで到着 看板見るだけでワクワクする! 自転車歩行者道の入り口に来た 今からあの橋走るのかあ 更に原付道と自転…

『帰省18日目 新居浜~今治』

8月23日 出るのが面倒で二度寝してたら昼になってた 前日ナイトランしたからしょうがない 国道11号線沿いをのんびり走る 海沿いのせいか向かい風がすごい 海側はこんな感じ 島が多く見えるのがなんとも瀬戸内っぽい 新居浜からは松山に向かう予定だったけど…