たんてふの旅行記

のんびり書いていきます。自転車旅&バイク旅。

『帰省26日目 益田~浜田』

8月31日

 朝6時半に益田を出発。とにかく松江へ向かいます。

 

益田からは国道9号線をメインに進んでいきます

なぜならそれしか道がないから...

 

ローソンで朝食とって9号線を進みます

いくつか峠を越えて浜田市に到着

f:id:yo4205:20200601142721j:plain

昨日の疲れが抜けきっておらず、5km走っただけなのに疲労感は50km走ったぐらいでした

 

峠を4,5個越えて道の駅「ゆうひパーク三隅」で休憩

f:id:yo4205:20200601143542j:plain

まだ開いてなかったからトイレ借りただけだけど

 

 

峠を上って下っての連続で正直吐きそうでした笑

道の駅から出発して周布を過ぎて浜田の市街地に到着

 

今日は大田市まで行く予定だったのでルートを確認

f:id:yo4205:20200601144221p:plain

......ギザギザしすぎじゃね?

体中からもう嫌だという声が聞こえてきそうなくらいでした。

 

という訳で浜田でホテルを取ってちゃんと休むことに。疲れたまま走ると事故るからね。仕方ないね。

 

チェックインまで時間があるので駅前を散策

f:id:yo4205:20200601144502j:plain

懐かしの浜田駅

中高の部活の大会が浜田であることも多かったのでよく使う駅でした

 

散策と言っても観光するようなところも気力もないので結局カラオケで休憩

エアコンは最高だった!

 

夕食は近くの大阪王将で食べました

f:id:yo4205:20200601145002j:plain

体調良くなかったけどお腹はちゃんと空くのが不思議

 

ホテルではテレビ見たりDAZNでサッカー見て過ごしました

マリノスはガンバに快勝!ティーラトンの初ゴールと良い事ずくめな試合でした笑

 

前日130kmだったから均したらちょうど良い距離かな?

f:id:yo4205:20200601145238p:plain

写真の少なさが余裕のなさを表してるなあ笑

こんなことにならないためにちゃんと計画しないとな

 

 

ちなみに高度チャートはこんな感じ

f:id:yo4205:20200601145438p:plain

ほぼ絶え間なく上って下ってを繰り返してる

下ってるとき次の上り坂見えるくらいだったしな笑

 

疲労困憊で荷物満載のランドナーでこれは地獄でした

短いですが今回はこれだけです!ではまた~ノシ